<< 前のエントリ |メイン
2026 年06 月27 日

お腹を空かせてからの〜

ちょっとペースが早いですが
美容院へ行ってから
打ちっ放しへ
いつもの土曜日という感じですが
小雨が時々降っていたので
洗車は我慢しました (^_^;)

午後から
英語の勉強をしていると
お坊ちゃまが帰ってきまして

明日は、会社の組合行事で
陶芸体験と焼肉食べ放題ランチがありまして
それに参加したくて帰ってきたワケですが
私はブラマの野球優先なので
試合が終わってから
焼肉だけ食べに行く予定としており

組合員の父親が参加していないのに
家族だけ参加するなんてのは
もちろんウチだけですねw

まぁ、社員の家族同士が仲良しなので
それはそれで良いのでしょー

ということで
明日は気持ち良く勝利してから
焼肉ランチへ行けるといいですねー

投稿者: かんとくat 22 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須